みなも泳ぐ水鳥も

観劇と他の趣味

2023-11-13から1日間の記事一覧

2023年見たものまとめ(7~9月)

ファインディングネバーランド MAOTOくんと星さんにメロメロになった。星さんの浮くくらいの良い声が活用されてた。MAOTOくんの愛され舞監もキュートで動き全部にキレがある。 子供たちが本当に可愛い。しっかりしたお兄ちゃんたちから可愛い可愛いマイケル…

2023「アナスタシア」

2020年、いちばん初めに消えたチケットでした。念願の再演に推しまで参加が決まり、山本グレブへの気持ちも残りつつ、もう念願も念願の再演!!!本当に楽しかった!!! 好きな人しか出てこん、全員歌がおそろしく上手い。 ・木下アーニャ/海宝ディミトリ海…

2023「スリルミー」

■松也私×廣瀬彼 見るたびに印象が変わっていく、噛み応えのあるペアでした。初見時に衝撃で足を取られ、気づけばそこそこ追っていた。 @シアターウエスト 廣瀬彼なにごと???? こんなに彼ばっかり見るの初めてくらい彼から目が離せなかった。頭からずっと…

2023「ラグタイム」

3つの人種の物語という触れ込みだったけど、白人の中でも階級や男女のしばりがある描写が現実だった。金銭に余裕のある男は露骨に表には出さないけど移民と握手はしないし、妻への"こうあるべき"がある。おじいちゃんが最初かなり抵抗ありそうだったのに、な…