みなも泳ぐ水鳥も

観劇と他の趣味

2020-05-10から1日間の記事一覧

2019年見たものまとめ(10月~12月)

【10月】 どうでしょう祭LV 楽しかった。NACSやCUEにいる洋ちゃんとはまた顔が違うんだよな。 新作、2話だけでは何もわかりませんでしたが笑、あそこまでしか見せないところも含めて分かってんな~って感じだった。 最後、涙浮かべながら歌いファンにメッセ…

2019「井上芳雄by MYSELF リスナー感謝祭」

11/6、万里生くんゲスト回。愛のかたまりみたいな時間だった。 冒頭にアナウンス→ムービーが流れ、メンバー紹介に「日本一難しい芸大に一発合格したミュージカル俳優」とあって、知ってるよ!!!と思った。自画自賛芸、ここに極まれり。笑 幸せのピースを振…

2019「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」

両コンビ1回ずつ見れました。 万里生トム・元基アル 初見はこちら。イメージは逆だけどどうかな~と思ってたら、ばっしばしに刺さった。 元基アルは、登場から落ち着いたトーンで寂しげな顔をしていて、トーマスの頭の中に住んでるアルヴィンなのかなと思っ…

2019「けむりの軍団」

好きだった~~~!!!思えば新感線のシリーズものでない新作を劇場に見に来るの初めてだった。 倉持裕作品で描かれる、人生のままならなさが好き。今回も則治と莉左衛門が切なかった。 則治は、河野さんのテンションもあって愉快で笑える"ダメな当主"とし…